BLOG スタッフブログ

イトウ⑬ 引っ越し≒転職?

2016/04/03

イトウです。

入社してもうすぐ二年…
当グループ独自の休暇制度「リフレッシュ休暇」を初めて利用しました。

 

         ■ リフレッシュ【refresh】
       ————————————————————————————————————————-
       [名](スル)元気を回復すること。また、生き生きとよみがえらせること。
        「スポーツで―する」「からだを―する」「―休暇」

 

6日間のお休みを頂き、無事社会復帰しました。
ほとんど家から出なかったため社会生活リハビリ中です。
今回イトウは引っ越しでこの6日間を費やしました。
元気を回復するはずがほとほとに体力を使い果たし、いまくしゃみで全身に激痛が走ります。

引っ越しを決めてから、約3か月。新しい家からはが見えます。
転居先を探している間は、就職活動していたときと同じような不安に襲われていました。

「これからどうなるんだろう」
「本当にこの条件でいいのだろうか」
「これでちゃんと生活していけるのか」

転居先が決まった時もまだ不安でした。

「本当にここでよかったのか」
「何か大きな失敗をしないだろうか」
「前の家のほうが良かったかもしれない」

でも、実際引っ越しを終えて荷解きが落ち着いてくると
前の家より居心地がいいなと思えたりしてここでよかったと思えるようになりました。

転職もきっと同じで、人生の重要な「引越し」なのかもしれません。
行動する前に悩んだりもしますが、思い切って引っ越してみたら、
意外と住み心地がよかったりするかもしれませんよ。

そこで

モアグループという物件はどうですか?ステルスしないマーケティング!

神奈川東京・千葉・埼玉静岡茨城の好きなエリアでお選び頂けます。

・デスクワークが主で体力は基本的に使わない
・休憩がしっかりある
・慣れるまでサポート付き ※OJT

お電話をいただければすぐに内覧(面接)が可能です。
資格も職歴もいりません!必要なのは履歴書だけ!

そのほかご不明な点はお問合せください。

お待ちしております☺

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。