BLOG スタッフブログ

今年の花粉症、長くないですか?

2016/04/15

kafun

今年の花粉症、長くないですか?

 

あ、日本語が変かな・・・

花粉症の症状がいつまでも治らないような気がしています( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

 

いろんなアレルギーを持ちつつも全て軽症というお得な体質の私Fなのですが、

今年はなんだかずっと息苦しい(๑⁺д⁺๑)

 

そういえば、花粉症という言葉がまだなかったウン十年前、

グラウンドの周囲はスギ林という地獄のような立地の中学校に通っていて、

この時期になると、体育の授業のたびに

「せんせー具合悪いですーあたしー」「そうやってお前はいつもサボる!」と

先生(♀)にぺしぺし頭をはたかれていたことを思い出します( ✧Д✧) カッ!!(((((((((`ω´;)サササッ

※体罰ではありません

 

あのスギ林、まだあるのかしら・・・

花粉症の子は可哀想だな・・・

スギが終わってもブタクサがやってくるな・・・

 

朝からそんなことを思いつつ、

空気清浄機があちこちにある花粉症持ちに優しいこの会社で働いております \_ヘ(・・* )カタカタ

ティッシュもマスクもたくさんありますので、

花粉症の方、安心して面接にお越しください(笑)

seyamaru

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。