BLOG スタッフブログ

石原正嗣の挽回ブログ①

2015/04/30

このブログは、

「内勤求人サイトができるので、インタビューの練習させてください!」
なんて本サイトインタビュー担当のかわいい部下に言われて安請け合いし、
※こちらのインタビュー

「どうせテストだろ・・・」的な思いで飲み会のようにしゃべってしまい、
出来上がりを見せてもらったら、
ビックリするぐらいかなりチャラい感じに仕上がってしまった挙句、

極めつけはタイトルにもありますが、「俺、夢なんてないの!」
なんて言っちゃったもんだから、

社主に、

「石原はかっこいいよなー!夢なんて無いなんて言っちゃうんだよ!」
「当分これでイジるから!」

というありがたいお言葉をみんなの前でかけていただき、
社内での立場&出世の道が相当なくなった石原の、ホントの石原を知って頂く名誉挽回ブログです。
栄えある第1回のテーマはコチラ!

~2014ホノルルトライアスロン出場!~

29_01

 

ちょっと前置きが長くなってしまったので、出場のいきさつを簡単に。

とりわけ若い頃からスポーツをやっていたわけでもないが
30歳になってからおなかの回りが気になりだし、ジムに通うことに。

2年ぐらい週2ペースでジムに通い、
なんか若い時より体力がついたと過信

21歳の時に出場したホノルルマラソンのタイムを破るべく
東京マラソンに出場。見事30分タイムを縮めることに成功!

33歳で引越し。近所に事務が無かったためボクシングジムに通う
少し強くなる。が、諸々、本当に諸々あって今の会社に転職。

course-32
諸々あったダメージで1年運動しない。
ビールを飲みまくり、62キロに増量成功。

TシャツやらGパンのサイズが合わなくなり、ジム通いを決意。

1年ぐらい週2ペースでジムに通い、
なんかちょっと前より体力がついたと過信

ホノルルトライアスロンは初心者に優しいと聞き、
まず2014年1月、急に思い立って出場を決意。

6キロの減量に成功し、
5月に8連休を頂き出場!(会社のみなさんご迷惑おかけしました)

気になる続きは次回!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。