BLOG スタッフブログ

ささやかな悩み・・

2016/04/17

最近の楽しみと言えば・・図書館で借りる十津川警部シリーズを読む事( `ー´)ノ・・というアラサー女子のリラ子です(´・ω・`)

目下の悩みは、表紙が若干渋めなのでブックカバーをするべきか。。ということです(´・ω・`)

さて☆こちらのブログでもヘイポーにネタにされていましたが・・自分でも気づいてなかったのですが、どうやら自分は何やら色々と足りていないらしい・・ということをやっと最近自覚し始めました・・|д゚)

お、遅すぎる・・・

確かに物覚えも悪く、すぐ忘れがちなのですが・・(´_ゝ`)
でも、淡々とした作業は好きな方かと思います(*´▽`*)

よくサイトのチェックも仕事の1つであるのですが、どちらかというと好きな作業です(´▽`)
毎月数値を拾って表にしているのですが、完成までのペースもあがってきました!

やはり何事もコツコツと取り組むことが大切ですね(∩´∀`)∩

コツコツ作業、嫌いじゃないよ~~という方☆
ぜひご応募をお待ちしております( `ー´)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。