BLOG スタッフブログ

総務部の日常によくある光景

2016/08/11

こんにちは。総務部F(♀)です。

今朝、うちの部のヘイポーちゃんとふたり、

メールソフトの設定でうまくいかないところがあり、

PCの前であーでもないこーでもないと話していたところ、

同じくうちの部のリラ子ちゃんがやって来たので、

「これがよくわからなくてさ~」

と言ったところ、颯爽と席に戻っていきました。

解決法を調べてくれるのかなーと思ったら、

 

「え?ゼリーを食べるんです(*^∇^*)にこっ」

 

そうだった。思ったとおりの行動をする子じゃなかった、そういえば。

 

・・・可愛くてたまらんです(笑)

 

今でこそ、エピソードに事欠かないリラ子ちゃんですが、

入社当時はおとなしくて綺麗なお姉さんという感じでした。

うちのグループに入社してから、おかしな部分が次から次へと・・・(自粛)

※もちろん仕事はちゃんとしています 

 

「自分はこういうタイプだから・・・」

と思っているアナタ、

「この業界に向いているかわからない」

と思っているアナタも、

モアグループに入れば、アナタの意外な一面を知ることができるかもしれません。

 

↓はいクリック

http://recruit.deli-more.com/entry/form/

 

会社名を「不問」にしていただくと、グループ本部の採用チームが対応します♪

お問い合わせだけでも大歓迎ですよ♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。