BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ②

2015/05/10

お久しぶりです。

32歳独身貴族、GWに名古屋に旅行に行くも、

名古屋出身の上司に名物を聞き忘れ、思い出がほぼ名古屋城だけの、

やさおと申します。

 

このブレブレの写真は熱田神宮、宮きしめんです。

 

前回、滋養強壮サプリメントのロットンダゴールドのお話をさせていただきましたが、

なんと検索エンジンからのブログ閲覧数が全ブログ中トップで、

上司に久々に褒めていただきました。

 

「ブログだけじゃなく仕事ぶりを褒めてほしい・・・・」
このロットンダゴールドですが、男性機能に即効性はないですが、

サプリメントということで、日々適量を飲み続けると非常に元気になります。

 

ホントに、ホントに元気になります。

 

毎朝テントをはっている状態です。

あ、テントで思い出しましたが、テントと言えばシティー○ンターの「もっこりりょ○ちゃん」ですね・・・・

 

photocat

 

入社当初、Tシャツにジャケットを着てたので、「もっこりりょ○ちゃん」と

同僚に言われていたのも思い出しました・・・・(苦い記憶)

 

はーーー。テント張らなくていいように、はやく彼女ほしいなー

 

おやすみなさい。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。