BLOG スタッフブログ

またまた新店がオープン!!

2016/08/21

最近、有り難いことに仕事が忙しく早くもジムから足が遠のきつつあるリラ子です・・(;´Д`)
(頑張って通います・・)

先日、上野動物園に初めて行ってきました( `ー´)ノ

沢山動物はいましたが大好きなシロクマに癒され、あんまり近くで見ることのないキリンが見れたり(´゚д゚`)凄く楽しかったです!!

IMG_6537IMG_9525
デモ上野動物園と言えば。。やはり『パンダ』ですね!!

・・・か、かわいい( *´艸`)さすが人気者らしく、行列に沿って並んだのでじっくりと見ることはできませんでしたが表情も笑っているかのようでかわいすぎる♡

IMG_9735

そんな人気者の『パンダ』にも気軽に会えてしまう素敵な場所にモアグループの新店が
オープンします( `ー´)ノ

9月16日(金)にグランドオープンを迎える『浅草人妻城』です☆

ぞくぞくと新店がオープンするモアグループでは一緒に働ける方を大募集中です!
少しでも興味のある方はぜひコチラからエントリー下さい<(_ _)>
http://recruit.deli-more.com/entry/form/

お待ちしております(/・ω・)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。