BLOG スタッフブログ

チョイスもセンスも

2015/05/22

お腹が空いてきました。

同僚リラ子ちゃんが、出社するなり、おでんを食べています。

食事に限らず、なにかとチョイスの面白い子です。

そして隣の席のO先輩は、そんなリラ子ちゃんとヘイポーにどどーんと諭吉を一枚ずつ渡し、

ユニ○ロでたくさんのシャツやTシャツを買ってきてもらっていました。

もちろんこの二人がごく普通のものだけを買ってくるわけがなく、

そのチョイスに「着て来れない~!!」などと言っていたO先輩。

 

今日さっそく着て来てましたね(≧w≦)

さわやかで似合ってますよ♪

 

さて今日も、わたしのお昼ご飯をリラ子ちゃんに決めてもらおう♪

なんて言われるか、毎日楽しみです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。