BLOG スタッフブログ

休日の過ごし方(^◇^)

2015/05/25

こんにちは( `ー´)ノ

 

最近地元の友達が結婚ラッシュのヘイポーです!
来月で31歳だし当然か・・・

 

でも全然焦りがない自分・・・

 

ま、いっか(^◇^)

 

へへ♡

そんなヘイポーの先週のお休みはめずらしくアクティブDayでした!

友達の子供の運動会の応援に行ってきました( `ー´)ノ

暑すぎたので帽子にサングラスにタオル・・・

 

友達には

「おばさんというより野球観戦に来てるおじさんだよ」

と言われました・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ま、いっか(´_ゝ`)

 

 

運動会後こどもと遊びすぎて筋肉痛になり全身に湿布をはりました(´_ゝ`)
歳には勝てませんね・・・
でもたまにはアクティブなお休みもいいものですね★

こんな感じでおやすみも充実しているヘイポーでした(´∀`)

 

また1週間がんばるぞー( `ー´)ノ

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。