BLOG スタッフブログ

好きな季節

2015/05/30

こんにちは制作部のIです。

入社以前5年ほど制作編集の仕事をしていましたが、制作といっても色々あるんです。

私はグルメ関係の広告記事を書いたり、カメラマンの撮影に同行したりと、

そういう仕事をしていましたので、正直最初のうちはしんどかったです(苦笑)

さてさて、もうじき夏ですね~。ランキングを取ると

1位 秋、 2位 春、 3位 夏、 4位 冬

という結果になることが多いそうですよ。

私は断然、夏がいいです!というか1年中夏でいいです。

そんな私の趣味はサーフィンです。

20代の頃は冬でも海にはいっていましたが、今は寒さにかなわないので

冬は南国でサーフィンしますが基本はお休みなのですがようやく再開しました。

波が良い日の方が断然少ないですが、それでも海水に浸かるだけ

リラックス&リフレッシュできますよ!

そしてお休み日はafter beer も楽しみの1つ。

たいがい海でサーフィン仲間のおじ様方と飲んでます(笑)

そんなわけで早くも真っ黒になっております。

ではでは。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。