BLOG スタッフブログ

入社1ヶ月未満!

2017/03/09

こんにちは!
ブログ掲載方法を教えていただいて早速投稿しました。
入社しOJT研修中の山崎です!!

私はこちらのブログから応募し採用をしていただき
現在働いています。

ブログを見て応募したいけど‥と悩まれている方の参考に
なればと思い、入社して間もないアラフォー男の客観的かつ
実直な会社の印象を伝えたいと思います。

会社建物 → 立派
オフィス → 綺麗
同僚 → ソフト
待遇 → 記載通り
業務 → OJT(テキストあり!!)研修多数

上記、感じたままを一言で表現しました。

現状、モアグループに対しての感想は、社員に投資してくれる会社なのかなと思います。
教育制度、各種保険、労働環境、など社員に対して先行投資してくれて大事に育て将来の回収を
見込んでくれている‥ そんな印象を受けています。

いつか、その投資してもらったお返しをしたくなる‥
そんな会社です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。