BLOG スタッフブログ

今年もいってきます

2015/06/05

もう2ヶ月を切りましたね!!

FUJIROCK!!

in苗場!!

fujirock'14

 

あ、どーも村岡です。

 

忙しさにかまけて

早割チケットの振込みを忘れるという痛い失態をしたので

わざわざ渋谷まで繰り出し、チケット購入してきました。

FUJI ROCK DAYS in 渋谷

 

無事3日通し券をゲットしてきました!!

ここで買うとなんとガラガラでなんと豪華商品があたるというなんとすばらしい企画!!

フジロックって行きたいけど、どうしたらいいの?

っていう初心者にも優しいスタッフの人がいろいろ教えてくれる場所です。

あとTシャツとかも売ってる。

ベラミー

 

 

今年のヘッドライナー達と一緒に写真もばっちりとってきました。

ベラミーとツーショット

(∩´∀`)∩

 

 

 

苗場プリンスホテルの宿泊チケットを横目にストラップもらって、

フジロックで至高の食べ物タイラーメン食べて帰ってきました(‘ω’)ノ

タイラーメン

ティーヌンタイ国ラーメン 渋谷道玄坂店
センミーナーム
面は3種類だったかなあるのですが、中細ビーフンをおすすめします!

 

パクチー万歳!!

 

楽しみで仕方がない村岡でした。

 

次回はパッキングについてでもかきます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。