BLOG スタッフブログ

NBAファイナル♪

2015/06/19

関東地方も梅雨入りしてからパッとしない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな空模様と比例するかのように、まさかの10連敗で借金1まで転落したベイスターズですが、今日はそんな話題ではなく僕の趣味であるバスケの話。

 

ちょうどこの時期は毎年NBAファイナル(プロ野球でいえば日本シリーズみたいもの)があるのですが、今年は“スプラッシュブラザース”と呼ばれる2人のシューターを要するウォリアーズ対“キング”ことレブロン擁するキャバリアーズとの決戦!

 

日本時間だと大体朝の9時か10時ぐらいから試合が始まるのですが、そうするとハーフタイムぐらいまでは見れるのですが、そこで会社に行かなければならないという・・・そんな中途半端感を胸に抱いて仕事をするここ1週間だったわけです。

 

そんなNBAファイナルも一昨日ウォリアーズの勝利で幕を閉じました。個人的には古巣に戻ってきたレブロンを応援してましたが、MVPがカリーでもトンプソンでもなくアンドレ・イグドーラという渋さに何だかほっこりしたので、来週からは集中して仕事を頑張ろうかと思いまーす♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。