BLOG スタッフブログ

名無しの話し…参拾

2018/05/15

ども!!名無しッス☆

4月は自分ルールで決めた・・・
月一ブログ更新が出来ませんでした(焦)
ずびまぜんでじだぁ~(反省)

今回は・・まぢめな話しですよ~。

先週5/8(火)年に1回のグループ全社の社長、幹部、所長が集まる会議が御座いました。
各々の社長は1年の振り返り、また次期方針などを報告、発表する場になります。

反省に対しての的確な対策、会社を大きくする為の方針など、毎年本当に勉強させて頂いております。

また、総括してグループ社主から今回はこんな話が御座いました

毎年良い意味で皆の顔ぶれが変わらず、これはホワイト企業の証明でもあるのではないかな。
ブラック企業特有の、社員は駒のように消費され入れ替わりなどがないという事なんだよね。
今後も健康や体調を意識して、長期離脱などが無いように引き続き頑張って欲しい。

要約するとこのような内容でした。

正直この話に感銘を受け、会社TOPからの最大の労いで有ったと感じました。
『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』
某戦国武将も言ってましたが、心から僕もそう思える人間になりたいと思いました・・・。

とっ!!
話は~変わりましてぇ~!!

僕の所属部署では色々やってますが、来年5月までのスケジュールがパツで決定致しました☆

そ・こ・で・・・問題点が(汗)

取組みに対しての部員の頭数が絶対的に足りてないのです(泣)

ですが、時間はまだ御座います・・・

今、入社すれば取組みまでには戦力になれちゃう部署体制が有ると自負しております♪
どうせ転職をするのであれば、ホワイト企業がいいぢゃないですかぁ~☆

本当に社員を大切にしてくれる会社です!!
一緒にグループ拡大に貢献しませんか??

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。