BLOG スタッフブログ

おもちゃショー2015

2015/06/21

イベント大好き総務部F(♀)です☆

昨日は『おもちゃショー』へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

その名のとおり、ちびっ子向けのキャラクターグッズから、大人が夢中になるフィギュアや最新技術を駆使したおもちゃまで、さまざまなおもちゃが展示されている楽しいイベントです。

テレビでもよく紹介されているので、行ったことのある方も多いかな?

こんな商品があった!この会社のブースが楽しかった!
などなどお伝えしたくて写真もたくさん撮ったりしましたが、
やっぱり、一番楽しかった、いや、綺麗だったのは、

20150620e

コンパニオンさんですねぇ♪

写真撮影も快く引き受けてくれました(*´ω`*)

※ひと回り以上、もしかしたらふた回り近く年上であろう私に「写真を撮らせてもらっても良いですか!?」
とガツガツ言い寄られた彼女の心中は定かではありません。

どこへ行っても、可愛い女の子に目がいってしまう、職業病ですかね・・・

うん、いや、わたしのシュミですね(ノ≧ڡ≦)

おもちゃを楽しんで、可愛い女の子も見て、リフレッシュできた休日でした。

さー今週もガンバルぞー\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。