BLOG スタッフブログ

オカミーのエロ漫画日記

2015/07/04

皆様こんにちは。オカミーです。
今日は、エロ漫画のお話しをしたいと思います。
最近、至るサイトに女性向けエロ漫画の広告を見かけることが多々あります。

あ。この漫画しょっちゅう見かけるな~と思っていても、初めは全く購入するつもりなどなかったのですが。

あまりに見かけるので、とうとう購入してしまいました。

巻ごとの購入かと思いきや、一話ごとの購入。一話につき40円~60円。

しかし。どこの話数がエロイのかわからない!!

「あれ。この話、全然B●じゃあないじゃん!!ただの男の友情話じゃんか!!!」

もう少しか。もう少しで絡むのか!!と気づけば、課金する私。

ちょっとのエロのために、800円使いました。

いやー。なるほど。うまくできているものですね。

もう二度と誰が課金するもんかい!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。