BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ④

2015/07/15

お久しぶりです。

32歳独身貴族、

尊敬する部長にならい、今年の夏はラフなファッションをする!

と、決めて早速ハーフパンツを買うも、

同僚たちからの評判がすこぶる悪い、

やさおと申します。

先日の飲み会で、

\やさおは良くも悪くも特徴がない!/

\色気もない/

\なんか頼り甲斐が無い/

\その体で努力せず彼女なんかできるわけない/

\遠目から見てたらマジ太ってたからとりあえず痩せろ/

女性社員を中心に大バッシングを受けました orz
なにもそこまで言わなくても・・・・・

俺なんか悪いことしたっけ・・・・・

セクハラはしたかも・・・・・

むむ?何も悪いことしてないのに腹が立ってきた!!!

ということで、怒りを込めて決意しました!

「8月中旬までの1か月で4キロ痩せる!!!!!!」

tn
名付けて「ヤサザップ」

決意後その場で、

\やさおにできるわけがない!/

\初めてのダイエットで経験者の助言なしにできるわけがない!/

などと言われててしまったので、

へこんで、へこんで、

つらくなって・・・・
でも、自分一人だけの力で、食事制限&筋トレでやって見せます!

とりあえず、今日は飲んで食べて、

あしたからロットンダゴールドを飲みながらガンバローと思います。

「痩せたら彼女ほしいなー」
「痩せたら彼女ほしいなー」

おやすみなさい。

次回、結果報告です・・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。