BLOG スタッフブログ

1泊2日の・・・

2015/07/18

IMG_7787おねーちゃんから『きれいな海がみたい!!』と突然LINEが届き、沖縄に行ってきましたリラ子です(´・ω・`)

人生2度目の沖縄~~去年と同じ『ナガンヌ島』へ遊びに行きました☆

シュノーケルをしたのですが、沖合に出なくても!

砂浜からすぐの場所でお魚と一緒に泳げてしまいます(*^^)v海面が

透き通り過ぎているので、ある意味潜らなくてもお魚が見えますよ~(*´▽`*)♡

シュノーケルをした時間はそんなに長くないのですが・・やはり今年も下半身の裏側をバッチリ日焼けして帰ってきてしまいました。。(´Д`)

帰りの飛行機では、西日本に台風が接近してることもあり!アトラクションの様に揺れることもしばしば・・・( ゚Д゚)!!ビビりの私は、おねーちゃんのゲームを借りてなだめられながら無事空港まで帰って来れました~~~(´ー`)

・・生きててよかった・・(´・ω・`)

では今週もお仕事頑張ろうと思います~~(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。