BLOG スタッフブログ

水難・・・

2015/07/21

どうも♪企画課唯一の男子として頑張っている僕です。

 

唯一というか2人しかいない部署なのでアレなんですけど。あ、ちなみにデスクは3つあるので、いつ新人が入っても大丈夫ですよ!

 

そんな2人しかいない企画課ですが、その分休みが取れない…(泣) なんて事はありません。

 

先日も、ちょうど関東が梅雨明けした日に地元でBBQをしてきました。

01

 

僕は先発隊として買い出しや荷物運びから参加していたので    BBQ場に付いた時にはすげー暑さ!!

 

とりあえず一杯飲んで海に入ろう!という事になり、ビール片手に食材やら網やら炭やらを準備し終わり海へザバーン!と入って、“いや~マジ気持ちいいっすねー”なんて言いながら戻って2本目のビールに手を伸ばした時、事件が発覚したのです!

 

・・・結婚指輪が、ない!!!

 

どーする?俺!? この後嫁と子供も来る。しかし無いもんは無い。海に沈んだ指輪なんて見つかるはずが無い!

 

 

 

この後どうなったかは大体皆さんの想像通りだと思います。

 

 

あ、安心して下さい、離婚はしてません。

 

ではまた。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。