BLOG スタッフブログ

春日部(かすかべ)

2015/07/27

こんにちは。モアグループ本部の中村です。

休肝日ほぼナシで突っ走って来た2015年ですが、毎日あまりにも暑すぎてついに胃腸がダウン。
ココ最近はおとなしく肝臓夏休み中です。

お酒と食事を自由に楽しめないのがこんなにツライとは…トホホ。

 

突然ですが、今日は「春日部」について。

私の中で、春日部といえば…

クレヨンしんちゃん

やっぱりコレでしょう。

Googleで「春日部といえば」と検索をかけてみると
やはり同じコト言ってる方が多いですね(笑)

原作者の故 臼井義人先生が埼玉県春日部市在住だったということもあり、しんちゃんの野原一家は春日部在住という設定だということは、有名な話ですよね。

東武線春日部駅や、ショッピングモールの「ララガーデン春日部」など
いたるところに「クレヨンしんちゃん」がいるようです。

 

他に春日部といえば何だろう?
…ってコトで、どんな検索されているのかな。と調べてみると

recruit_mg_banner9_640_240

映画、イオン、ララガーデン、西武…など

やはりベッドタウンならではの検索が目立ちますね。
ファミリー層の多さがうかがえます。

東武スカイツリーラインも乗り入れ、都心からのアクセスの良さもあり
ベッドタウンとして根強い人気を誇るようです。

 

そんなクレヨンしんちゃんの街春日部に、モアグループが新店をOPENします!
その名も「春日部人妻城」

新店ラッシュ、ホント続いてます。そして今年はまだまだ続きます。
なので…絶賛スタッフ募集中です! → 正社員採用情報はコチラ

未来の店長ポジションを狙う皆さん。
この夏の暑さに負けないくらい、モアグループが今アツいですよ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。