BLOG スタッフブログ

オカミーのゲーム話

2015/08/06

毎日、暑い日が続きますね。

オカミーの息子(14歳)は、絶賛夏休みに突入中です。
先日、息子が「ゲーム機がほしい」とわーわー騒ぎだしたので
自分のお小遣いはたいて買うならよし!!という約束で、某電気屋さんに
探しに出かけました。

購入するゲーム機は、昔の「スーパー〇ミコ〇」のゲームが出来るという
携帯ゲーム機。

へー、買ったら私も古いソフト買ってやろーと思いつつ、見に行くと
本体の大きさが、3D〇の二個分の大きさ。こんなん持ち歩く気か!!恥ずかしいわw

って突っ込みながらも、まあいっか。と購入しました。

その後、中古のゲーム屋さんで、ソフトを10本近く購入して、ほくほくしながら
帰宅。早速、差込口にえいや!!と刺そうとしたら、あろうことか刺さんない。

いくらやっても刺さんない!!

試しに、いろいろなソフトを差し込んでみたら、なぜか有名なRPGだけ刺さる。

シムシ〇2000とか、刺さんない。

なんじゃこりゃ!!とか思っても、息子は別に有名なRPGができれば満足な様子。

納得いかんが、返品する気はないようなので、この不良品め!!と心で悪態つきながも、今度は充電器を差込口にえいや!!と刺そうとしたら

ばきという音がして、壊れた。

あまりのことにぼーーぜん。

息子もぼーーーーぜん。

今度、秋葉原で本物のスーファ〇買ってきます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。