BLOG スタッフブログ

夏真っ盛り

2015/08/13

こんにちは、制作部Iです。

暦の上では既に秋。

早いもので8月も中旬になるんですね。

ここ1週間ほど波がある状況でしたので、毎朝サーフィンに出かけてました!

私がたいていサーフィンしているのが鵠沼海岸なんですが、来たことがある方は

ご存知かと思いますが、なんですかこの人数!!!ってくらいのサーファーが居るんですよ。

多い時は500人くらいは居るんじゃないかな?

世界一混んでいるサーフポイントらしいですよ。

これから台風シーズン!私が楽しみにしているのは

INAMURA CLASSIC 2015

一昨年に24年ぶりに開催されて、去年は残念ながら開催されていないので

今年こそは見れたらいいなー!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。