BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ⑤

2015/08/31

お久しぶりです。

32歳独身貴族、

土日の連休で両日ともフットサルをし、

体調を崩して翌日から2日間会社を休んだ原因が、

「フットサルをした弱った体でキムチを食べたから」と病院で診断され、

次の出勤日からあだ名が「キムチ」に変わりそうになった、

やさおと申します。
今回は、前回の「やさおの人生をもっと楽しみたいブログ④」

 

「8月中旬までの1か月で4キロ痩せる!!!!!!」

 

の結果発表になります。

 

 

ヤサザップ・・・・

 

結果にコミットし・・・・

 

大成功の5キロ減でした。

やったーーー!!!!!

 

 

でもぶっちゃけ、キムった(キムチを食べた)後、

2日間何も食べれなかったことが大きかったです・・・

一人身だと、誰も看病してくれない辛さも実感しました。

 
「これで彼女ができるといいなーーー」

 

おやすみなさい。

 

みなさん、キムチを食べるときは、注意してください・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。