BLOG スタッフブログ

東レプ

2015/12/09

7

東レプ、ご存じですか?

東京レプタイルズワールド(http://www.reptilesworld.jp/)というイベントです。

どんなイベントかというと、エキゾチックアニマルの展示即売会です。

エキゾチックアニマルの定義は少し曖昧なのですが、

ざっくり言うと、主に外国から輸入された爬虫類・両生類・猛禽類・有袋類などなど「ちょっと無理だわ」と思うかたも多いアニマルたちです。

ワタクシFは爬虫類系も嫌いではないのですが、一番のお目当ては、なんといっても、猛禽もふもふ!

3

 

ふくろう君たちです♪

んや~可愛いすぎて、悶絶しました(*´艸`)

頭を撫でたり、甘噛みされたり、もふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・・・

あぁぜひウチの子に、そして毎日もふもふもふもふ・・・と妄想膨らみましたが、

足元の値札シールに書いてあるゼロの数を数えて、すっかり現実に引き戻されました。

 

1
この子はお触りNG (フクロウじゃないですけど)

 

その後も、ハリネズミをもふもふ、モモンガをもふもふ、リクガメをもふもふ(?)

もふもふは本当に癒されますね。

イグアナとも戯れたかったけど、ちびっ子(ヒト科)が順番待ちをしていたので、あきらめました(≧w≦)

 

もふもふの後はキラキラ

5

 

リフレッシュできた休日でした(*^-^*)

 

ふたりともカメラ目線

4

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。