BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ナカジの奮闘記スタート!!

2016/03/16

こんばんわ☆アネラグループスタッフモトミです♪

本日より、新人スタッフ【ナカジの奮闘記】をスタートさせて頂きます!!

それでは第一回奮闘記を御覧下さいませm(u_u)m

第一話【ナカジという男】

アネラグループに期待の新人スタッフ【ナカジ】が入社して、1週間が経ちます。

業界経験が完全に未経験で入社しましたが、この業界では決して珍しい事ではありません!!

そんなナカジにファーストインタビュー

○入社のきっかけは?

知り合いの紹介で入りました。

○入社の前はどんなイメージを持ってましたか?

やはりこういった業界なので、ダークなイメージを持ってました。

○入社後そのイメージは変わりましたか?

実際に仕事をしてみると、一般企業と変わらないなと思いました。

○どの辺が変わらないと思いましたか?

サイトの更新などのPC作業であったり、お客様からの電話を受ける応対業務がメインな所です。

○入社して1週間、まずはここまでの感想を教えて下さい。

覚える事はとにかく多いと思います、ただやる事全てが初めての経験ですので毎日がとても楽しいです!初めは出来なかった業務が出来る様になるってここまで嬉しいものなのかって事を実感し、毎日が充実しています!!

※本日のインタビューはここまで、次回第二話にご期待ください!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。