BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2人が出会うまでの道

2016/12/21

待ち合わせ型のお店を使ったことのある人ならお分かりでしょうが、待ち合わせの醍醐味というものがあります。もちろん初めて会うことが前提の話ですが。

少し早めに待ち合わせ場所に着いてしまい、道行く女性を目で追い、いろんな妄想をしてしまう(^^;

「この人か?いや違うか…」
「まさかこのおばちゃん!?」
「こんな美人だったらなぁ~」
などなど、一人で一喜一憂。

そうこうしていると、ついに携帯に非通知の着信が!キタ━(゚∀゚)━!
声を聞いてまたいろんな妄想が( 〃▽〃)

そして目の前には…

書いてて行きたくなったドラゴンでした(>_<)

※LSGではスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。