BLOG スタッフブログ

でもきっと松屋

2017/01/12

会社にあるバリスタが壊れました。。。

まぁでも、会議用にストックしているものがほかに2台あって

入れ替えたので、問題なっしです╭(๑•̀ㅂ•́)و

・・・誰が直すのかはおいといて

 

で、コーヒーで思い出したのですが、

ご存じの方も多いかもしれませんが、コーヒーフレッシュ

milk

中身は油と添加物

薬学の先生に「ダメとは言わないけど、できればやめなさい」と、昔、言われていました。

あとは、マーガリンも

 

若いうちは全く気にしなかったけど、

体を作っているのは、結局食べ物ですもんね

 

なんちゃら脂肪酸を避け、ナチュラルで体に良いものを・・・

 

と思いながら、ホイップあんぱんを片手にマウスを動かしているAM10:30

pasco

 お昼はまとなものを食べょぅ

 

 

・・・

chige

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。