BLOG スタッフブログ

仕事の内容は、多岐に渡ります、が…。

2019/04/30

皆様こんにちは。大宮人妻花壇の甘党下町OYAJIスタッフの玉です。

世間的にはゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか…?

そして、今日は平成最後の日。明日からは「令和」という新年号になりますね。平成は、色々と悲しい事件や事故、災害等が多かったので、「令和」は、本当に平和に過ごしたいものです。

なお、当店は、ゴールデンウィーク中でも元気イッパイに営業中でございます! 忙しくて猫の手も借りたい位なのです。ですから、是非とも当店の扉を叩きに来てくださいませ。

また、当店でのお仕事内容に関してですが…多分、皆様の想像している以上に渡っております。ざっと主だった部分もに書き記しますが…。

『初級編』

・事務所や待機室の清掃

・お客様からの電話対応

・コンパニオンさんからのメール対応

・内外部サイト更新

『中級~上級編』

・コンパニオンさんのプロフィール作成

・コンパニオンさんの写真撮影及び加工

・コンパニオンさんとの面談

・内外部サイトのバナー発注、差し替え

ちなみに、上記の仕事も各々細分化されており、更に広がりがあったりするのですが、仕事をしていくうちに自然と体得していける物だったりします。もちろん、パソコンの知識やメール対応の経験等は、ばっちり活かせるのですが…。

何はともあれ『素直・真面目・協調性』が最も大事で、重要視する部分なのです!

そうです、パソコンやwebの知識が全く無くても、キーボードを早く打てなくても、ま~ったく問題はございません(断言)!!

後は、やる気さえあれば大丈夫です。皆様からのご応募、心からお待ちしております。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。