BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

どちらでしょう?

2019/05/03

こんにちは、こばです!

先日友達と電話していたときのこと。
このお友達とは結構長い付き合いでDEEPな話をする仲なのですが・・・
(あ!女の子ですよ?)

「〇〇ってドMだよね~」といきなり言われました。

「(;゚Д゚)いやいや、Mではないと思うよ~」

「いや、絶対ドM!」

「せめてM!ドMではない!」(Mと認めたわたしw)

でも、結局は相手次第でSとMを使い分けてるから相手からの見方で変わるよね~。

しょーもないブログですいません(;´Д`)

収拾がつかなくなってきたのでこの辺で(笑)

==============================================
内勤スタッフを募集しております!
ご応募お待ちしておりまっす!
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
==============================================

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。