BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

センター試験

2019/01/19

今日はセンター試験ですね。
わたしは高卒で就職をしたので受験はしていないのですが
受験組の友達は遊ばず勉強していたので大変そうでした・・・(´;ω;`)

商業系の高校に行っていたので就職>進学って感じだったけど(;゚Д゚)

余談ですが、センター試験の当日って雪の印象が強いわたしなんですが調べたところ
2000年~2018年のセンター試験初日の天気は晴れが多かった(;゚Д゚)
large

まぁ、でも晴れだろうと雪だろうとセンター試験を受ける学生さんには頑張ってもらいたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

センター試験を受けたよっていう方!!!
わたしにセンター試験がどんな感じなのか教えて下さいww
ご応募お待ちしております☆
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。