BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2019/02/02

先日、夕飯を作ってた時のこと。

リビングから

ガサガサ・・・・

ガサガサ・・・・って音が。

でもリビング覗いても特に何も変わりないし、音もしない。

夕飯づくりを再開したら、

ガサガサ・・・・

ガサガサ・・・・とまた音が。

すぐ鳴りやむだろと思ってシカトしてたのですが、

全然鳴りやまず、さすがにイライラ。

またリビングを覗く。

音がしない。

夕飯づくり再開。

音が鳴り始める。

またリビングを覗いたら、ガサガサ・・・・ガサガサ・・・・と音は鳴りやまない。

音のするところを覗いたら・・・・・

なんと!黒く光っているゴキ〇リさんがごみ箱の中で暴れている:(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”):

ゴキさん苦手というか虫全般嫌いなわたしは声にならない叫びをあげましたww

お風呂に入っていた旦那さんが慌てて出てきて、やっつけてくれましたww

ごめんよ、旦那ww

内勤スタッフを募集しております♪
ご応募お待ちしております!
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。