BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

緊張

2019/02/11

実は・・・・・

わたしたち夫婦、お互いの親と会わずに籍をいれました。

結婚することは言っていたのですが、籍をいれたことは事後報告(;´∀`)

親にすごい怒られました(;´∀`)

で!先日!

今月から同居することになったので、
旦那さんのご両親に挨拶しに行ってきました!
わたし緊張で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、そこは接客やっていた経験を活かし←こうゆう時人見知りじゃなくてよかったと思うww
マシンガントークを繰り広げるww

楽しんでもらえたみたいで、
あとあと旦那さんに聞いたら「いい子だね~」と言っていたと。

嬉しい(*´ω`*)

これで何とか同居する日を迎えられる(;´∀`)(;´∀`)

あ!でも同居したら、また違うのか!!!!!

わたし、頑張れ!!!!!

内勤スタッフを募集しております♪
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。