BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

汗をながすことはいいことだ。

2019/02/15

こんにちわ。こばです。

先日のお休みにセンター南に新しく出来たスパ?岩盤浴?銭湯?に行ってきました!

日頃の老廃物と疲れを汗で流してきました。

実はというと・・・初めてスパ的なものに行きました(;´∀`)

岩盤浴→涼む→岩盤浴→涼む→漫画を読む(漫画コーナーがあるんです!)→岩盤浴→温泉→食事

てな感じで過ごしてましたww

わたし普段からそんなに汗をかかないのですが、
こんなに汗ってでるの?っていうくらい汗かいた(;゚Д゚)

いやー汗をかくっていいことだわー。
ちょっと休みの日に岩盤浴に行くのハマりそう!!!!!!
ここの岩盤浴がよいよーとか情報があれば教えて下さい♪

内勤スタッフを募集しております♪
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。