BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

まとまらない:(;゙゚”ω゚”):

2019/03/07

こんにちわ、こばです。

先日髪をショートにしたのですが、
朝のヘアセットが大変:(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”):

洗うのはすごいラクなんだよ、シャンプーとコンディショナーの減りが少なくなったし経済的

夜ちゃんと乾かして、ヘアアイロンもして寝てるけど起きると髪が・・・

大爆発

ショートって大変なんですね。←何年か前もショートで大変だったのをショートにしてから思い出した。

でもショートはラク!
当分はショートでいようと思ってます!←懲りないww

——————————————-
内勤スタッフを募集しております!
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
——————————————-

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。