BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

イメージチェンジ!

2019/03/16

こんにちは、こばです。

入社して3年目に突入しました!

正しくは2月に3年目に突入してます。

わたし転職を3回程しているのですが、
こんなにいい会社あるの?っていうぐらいいい会社です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前職はアパレルだったのですが・・・
頑張っても給料が上がらない!
休みがほぼない!

ないって言葉に語弊があるけど、休みがあってもお店から電話かかってくるから休めないっていうね。

今の会社は頑張ったらちゃんと評価してもらえる!
頑張り損はない!
そしてちゃんと休める!

入社するまで風俗=ブラックのイメージだった

だから続いてる人が多いんだと思う☺
ここの会社に入社できてよかった~!

================================================
内勤スタッフを募集しております!
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
================================================

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。