BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

募集中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2019/03/24

こんにちは、こばです♪

いきなりですが・・・
風俗業界で働くの怖いって思っている方!
全然そんなことないですよ☆

ぶっちゃけますと、わたし入社するまで
「風俗業界で働くの怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と思ってました!

怖い顔したお兄さんがたくさーんいるイメージしかなかった!

ドラマの見過ぎwウ〇ジマくんの影響だなw

でも!

そんなことなかった!!!!
普通の会社と変わらない!

休みもちゃんとあるし、待遇もしっかりしてる!

何しろみんな優しい\(^o^)/←これ大事よね!

最初は覚えるの大変だし、「辞めたい」ってなるかもしれないけど覚えると楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一緒に働きましょう♥

ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。