BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

散策という名の食べ歩き。

2019/04/09

こんにちは、こばです。

昨日お休みだったので夫に鎌倉に連れて行ってもらいました!

鎌倉に着き、お目当てのワッフルを食べて、
IMG_0818

鶴岡八幡宮に行って、
おみくじを引いて、

人生で初めて「」をひいて1時間ぐらい引きずってた・・・

小町通り戻って、

さつま揚げを食べて、
焼きたて煎餅食べて
団子を食べて、
IMG_0820

海鮮串焼きを食べて、
コロッケを食べて・・・・

あれ?散策の予定が食べ歩きになってる:(;゙゚”ω゚”):

鎌倉行ったのに大仏を見に行ってないという(笑)

次は電車で行って飲み歩きだな(笑)

————————————————–
内勤スタッフを募集しております!
ご応募お待ちしております☺
【株式会社PRC 関内営業所】
tel:045-900-7711
mail:shiro-kannai@e4u.co.jp
詳細はこちら
————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。