BLOG スタッフブログ

年に一度しっかりと健康診断がありますよ!

2017/07/11

2992253

しまじろうタイムは~~~じま~~るよ~~~。

ど~も、連日ブログ投稿の大宮事務所シマジロウです。
皆さん飽きてきてませんか?
ちゃんとついてきてくださいね♪

シマジロウ明日、健康診断なんです・・・。
健康診断・・・・嫌いです。
その前に病院・・・・嫌いです。
シマジロウ、注射が・・・・嫌いです。

具合が悪くて病院に行くならまだわかるんですが・・・
ま、仕方ないですけどね。

でも一つイイ事もあるんですね~~。
明日は朝の9:00から強制的に健康診断ですので早起き確定!!
よって休日を有意義に使えちゃうんですね~~~♪

何しよっかな~~。
久しぶりに映画館で映画でも観るかな?
「パイレーツ」の新作ってもうやってますよね??

買い物もいいな♪

ご褒美がないと健康診断なんてやってられませんよ。
風俗業界でもしっかりと健康診断なども行われていて

社員を大事にしてくれる会社なんですよ。

LOVE & PEACE

㈱R&G (営業所)武蔵小杉・池袋・五反田・大宮

フリーダイヤル:0120810780

メール:kyuzin-omiya2@e4u.co.jp

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。