BLOG スタッフブログ

働いている女の子から言われて嬉しかった一言はありますか❔

2017/07/11

02D5C54A-F0C8-3C60-8B288C4A3FAFF612

池袋事務所、広報担当のハネですw

本日は土日ということもあり、今の今までお店も大変忙しく、身動きが出来ない状況でした(汗

本当であれば、朝一に書く予定だったんですけど、やはり週末の池袋はこの時間までやっぱり忙しいです^^;

さて、そんな中、今日のブログは何を書こう…と思い、今日のガールズヘブンさんのお題に目を向けてみると、素敵なお題がw

『働いている女の子から言われて嬉しかった一言はありますか❔』

それは今日もたくさん言われました♪

『ありがとう』

この一言です。

この一言さえあれば、自分達はどんなに疲れていようが元気になれちゃいますw

一見、簡単な言葉かもしれないですけど、元気パワーがもらえる万病にも効く言葉なんです。

このブログを読んでくれたあなた!『ありがとう』という言葉が溢れる当店、池袋に来てみませんか?

㈱R&G (営業所)武蔵小杉・池袋・五反田・大宮

フリーダイヤル:08008886831

メール:kyuzin-ikebukuro2@e4u.co.jp

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。