BLOG スタッフブログ

リモートワーク?

2019/05/06

リモートワーク・テレワーク

皆様は何のことか分かりますか?

 

時代の変化についていけない私は先日見たTV番組で「何それ?何のこと?」と頭の中???でいっぱいに。

どちらも同じような意味ですが、簡単に説明すると「会社に来なくても仕事が出来る働き方

子育てをしながら自宅で仕事をしたり、周りに人がいない環境で仕事をしたり、PCがあればいつでもどこでも仕事が出来る働き方。

同じ時間にチャットを開いて仕事を開始することで実際にオフィスに出勤するのと変わらない環境を作り、チャットを使ってコミュニケーションを積み、自己責任で働く在り方。

 

まさにIT革命!時代の最先端!って感じです。

「会社どこにあるの?」

「うちリモートワークだから特に決まってないんだ」

そんな会話。カッコいい~!憧れちゃいますね。

さらに驚きなのは会議もチャット。飲み会もチャット。

ん?飲み会もチャット???テレビ電話ぐらいしか経験がないので何とも言えませんが、やってみたら意外と楽しいのでしょうか?

 

十人十色。世の中には本当に色々な人がいますよね。
自分と全く同じ考えの人は一人もいない。そこがまた楽しいところ。

1人で仕事をするのが好きな人もいれば、皆で仕事をするのが好きな人も。

オフィスで働く環境とリモートワークで働く環境

どちらにも良い面、悪い面は勿論あるかと思います。

 

自分のニーズにあった働き方。

 

私はいい面も悪い面も含めてオフィスで働く環境が好きです。

理由は本当に至って単純で、ONとOFFを完全に分けたいからです。

家に仕事を持ち込みたくない。

家にいるときは仕事をしたくない。

家でパソコンを見たくない。

家で仕事の話をしたくない。

あとは飲み会はやっぱり居酒屋に行きたい!!(笑)

 

当社はオフィスワークですが、メリハリのある職場です。

ONとOFF。頑張って仕事に取り組み、しっかり休んで、しっかり稼ぐ!が当社の社訓の一つでもあります。
家庭の事情で急遽お休みを取らなければいけない場合もちゃんと休めます!

休み返上で休日出勤。一切ありませんのでご安心ください。

家庭やお子様がいる社員も多く、勤務時間や働き方などは入社時にご相談頂ければ無理なくしっかり働いて頂くことが出来る職場です。

 

飲み会はチャットより居酒屋派だよ?って方も、チャット派だけど居酒屋も好きだよ?って方も!
是非当社入社の際は歓迎会やらせてください!

 

自分に合う会社かどうかは実際働いてみないと分からないものですよね。
当社はまだまだ一緒に働いてくれるお仲間を募集中です!

是非当社へ少しでも興味を持ってくれた方!お話しだけでも大歓迎です\(^o^)/

 

まずは3か月~パソコンを全く触ったことがない未経験からのスタートで
6年目突入のスタッフ、4年目突入のスタッフ、2年目突入のスタッフと、
未経験者が多く働く会社です。

 

————————————————

◆業界未経の若手スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/3532

◆総務・人事・求人!女性スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/280

◆入社2年で店長に!ゆとり世代も大歓迎◆

http://recruit.deli-more.com/person/interview/15

————————————————

所沢営業所優先採用

埼玉県所沢市】で勤務可能な20代〜40代くらいの普通免許をお持ちの方。

・正社員 基本給27万円~
・アルバイト 時給1,000円~
※経験、学歴は問いません。
※日払い可

9:00〜翌5:00の間でシフト制。※早番、遅番などご希望ご相談ください。

店舗運営スタッフ】業務内容

・データ入力
・電話応対
・メール対応
・WEBデザイナー
・カメラマン候補

※気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

福利厚生・待遇

・社会保険完備
・交通費支給
・昇給随時・高額インセティブあり
・髪型、服装自由
・駐車場完備

働く上でのご希望をお伺いさせて頂き、
勤務時間や待遇など、可能な限りご希望に沿うようお話させて頂きます。

面接後の入社時期も応相談可能です。

—————————————————–

神奈川エリアも内勤スタッフ同時募集中!

経験者、未経験者問わず大歓迎\(^o^)/

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
是非ご応募お待ちしております。

※下記連絡先でも承れます※

Tel:0120-817-400
又は
Tel:070-3322-1747

Mail:recruit@riri-group.net
LINEID:riri999miyu

※メールでのお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメイン解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

—————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。