BLOG スタッフブログ

デリヘル内勤の仕事を求人課の山が分かりやすく解説します~その1~

2019/10/13

デリヘルの内勤で働いてみたいけど、求人情報をただ見ているだけじゃ分からないことって沢山あると思います。
この記事ではその分からないを分かりやすいに変えられるように一つづつ解説した内容となります。

初めましての人、いつも見に来てくれる人、他社様のスタッフの方々こんばんは!

Ri-Q求人課新入社員の山です。

前回の女性内勤募集の記事はこちらから

さぁネタに尽きたら新シリーズにどんどん移行していくお約束のパターンです。

そもそも、選定しているワードがRi-Qの地域だと記事数そこまで要らないので
SEO的にはすぐに終了しちゃうんですよね。

かといって大きいワードだと先が見えないので飽き性には向いていないなと
つくづく実感しております。

他社様の地域を勝手にSEOで上げたら怒られる?のかな。

逆にうちの地域の内勤ワードでSEO上げても全然いいんだよ!とかあれば記事ネタになるので助かりますが(*´ω`*)

そもそもSEOを上げるって言葉って正しくはないですよね。まぁどうでもいい話過ぎますがw

閑話休題

ってことで、今回からはデリヘルの内勤のお仕事を1つづつ掘り下げていってみようかと思います。

今回は、

デリヘルの看板でもある電話応対についてお話します。

以前も山のシリーズで触れてはいるけれども、
デリヘルは従業員とお客様が顔を合わせて接客して成約を取るものではございません。

お客様はHPなどをご覧になって、
お店に電話をして、
そこでお遊びをする女性を決めて頂く形となります。

既にお気に入りの女性がいる場合は
その女性の遊べる枠が空いているのか、
何時から遊べるか、
自分の希望時間で入れるのか、
などなど。

特にお気に入りの女性などがいない場合は
気になった女性や、
オススメの女性をお伺いされます。

ただいずれの場合も
こちらからお客様にお電話をかけているのではなく、
お客様からお店に電話をかけているということです。

つまりは反響営業ということですね。

反響営業は基本的に成約する意思が高い人、
興味を持っている人が電話をコンタクトを取ってくるものですので、
成約率が比較的に高い営業方法になります。

その為、抑えるべき点をしっかり抑えれれば
未経験、初心者の人でも実際にご予約を成約することも出来ちゃいます。

ただ難しいのは

お気に入りの女性や、
気になった女性が、
希望の時間に入れない、
枠が空いていない、

こういったケースでしょうか。

自分が入りたいと思った女性が入れない場合は

じゃいいですー

ってA○rPayな感じで電話を切られてしまうケースあるあるなんです。

ここで電話応対者のトークスキルが高いと、

ご希望の女性に近いタイプの方だとこの女性です!
最近入った女性ですけど、○○が凄くて○○で○○ですよ!
お客様ラッキーですよ!この女性が今すぐに入れるなんて中々ないですよ!

などなど、巧みな話術で他の女性にご予約を振ることが出来るのです。

これが出来るか出来ないでお店の1日の件数が大きく変わります。

どうしても1人のコンパニオンさんの接客件数には限度があります。

そして人を扱っている以上は、
同じ人はいないので、
人気がある人、そうではない人と差も出てきてしまいます。

お店で利益を出すには勿論沢山の件数を出さなくてはなりません。

そのためには沢山コンパニオンさんを出勤してもらわなくてはなりません。

でもお仕事につけないコンパニオンさんは
ボランティアではないのですから稼げなければ辞めてしまいます。

また、あの子は贔屓されている、私は干されていると
疑われるようにもなってしまう恐れもあります。

だからこそ、電話応対者は

お店の件数を増やすために

希望女性以外でも振れるようにする。

お茶(仕事につけなかった女性)の人を出ないようにする。

でもお客様の希望とかけ離れたコンパニオンさんを勧めて
クレームを受けるような無理振りはしない。

これを遂行する業務となります。

凄く簡単な業務とは絶対に言えない業務です。

でもセンスが有る人はすぐ出来ちゃう業務でもあると思います。

逆に苦手な人は中々最初はうまく行かないんですよね。

ただしっかりと在籍コンパニオンさんの特徴を覚え、
お客様の好みを把握していければ、
自然とご案内は出来るようになると思います。

丁寧な言葉使いで紳士的なご案内の方が良いお客様もいます。
少し砕けてエロさを全面に押しながらトークしたほうが断然に良いお客様もいます。

自分がこうだ!と決めてやるよりも
この人にはこうだ!と臨機応変に切り替えられる人がやっぱり
成約率は高められるんじゃないかなーって思います。

後は決めセリフを自分の中で用意したり、
コンパニオンさんを年齢やタイプによって分類しておいて
この子は芸能人でいうと○○に近い感じですねーとか。

頭の回転が速い人は、
やっぱり電話営業において強みを発揮します。

でも回転が早くない人も上で挙げたように自分の中で色々準備して、
しっかり落ち着いてその引き出しを使っていければ
極端に成約が取れないなんてことはないでしょう。

うん、そう、
山の記事を何度もお読みになってくださった方でしたら
気づいたでしょう。

山、求人課で入社しているから
内勤の仕事は全然やったことないんやで・・・。

お客様の電話応対なんてドライバーやった時の到着電話くらいなんやで・・・?

やったこともないやつが
簡単とか難しいとか語っちゃうんだぜ?

笑っちまうだろう・・・。

でもそれが山のクオリティー。

底が知られたと思うので今日はこの辺で。。。

まずは3か月~パソコンを全く触ったことがない未経験からのスタートで
6年目突入のスタッフ、4年目突入のスタッフ、2年目突入のスタッフと、
未経験者が多く働く会社です。

是非当社へ少しでも興味を持ってくれた方!お話しだけでも大歓迎です\(^o^)/

————————————————

◆業界未経験の若手スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/3532

◆総務・人事・求人!女性スタッフも大歓迎◆

https://fenixjob.jp/journal/voice/280

◆入社2年で店長に!ゆとり世代も大歓迎◆

http://recruit.deli-more.com/person/interview/15

————————————————

~相模原営業所優先採用~

【神奈川県相模原市】で勤務可能な20代〜40代くらいの普通免許をお持ちの方。

・正社員 基本給27万円~
・アルバイト 時給1,050円~
※経験、学歴は問いません。
※日払い可

9:00〜翌5:00の間でシフト制。※早番、遅番などご希望ご相談ください。

【店舗運営スタッフ】業務内容

・データ入力
・電話応対
・メール対応
・WEBデザイナー
・カメラマン候補

※気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

【福利厚生・待遇】

・社会保険完備
・交通費支給
・昇給随時・高額インセティブあり
・髪型、服装自由
・駐車場完備

働く上でのご希望をお伺いさせて頂き、
勤務時間や待遇など、可能な限りご希望に沿うようお話させて頂きます。

面接後の入社時期も応相談可能です。

—————————————————–

八王子、所沢エリアも内勤スタッフ同時募集中!

経験者、未経験者問わず大歓迎\(^o^)/

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
是非ご応募お待ちしております。

※下記連絡先でも承れます※

Tel:0120-817-400
又は
Tel:070-3322-1747

Mail:recruit@riri-group.net
LINEID:riri999miyu

※メールでのお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメイン解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

—————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。