BLOG スタッフブログ

ざわわ…

2019/11/05

カイジ
あんなにとんがった鼻の人や

団子っ鼻の人はいないだろーーー

って、

ツッコミどころ満載の男臭いマンガですが

結構為になる事や普段使わない単語などが

散りばめられていて最高です!

存在は知っているけど見てない方は是非!!!

またアニメを全部見直したい願望がっ(^^)

あっ!

因みに地下から出てきたトコロで

出てくる黒服が「藤原竜也」の声で

すこぶる違和感があるんです(・∀・)

ちょうど映画の伏線だったはずですが。。。

あと、

アニメ繋がりで

『BORUTO-ボルト-』が

過去にタイムスリップしてしまう

あるあるネタをぶっこんできてます。。。

『ドラゴンボール超』でも

そんな流れがあったような(^^)

マンガを見ていないので今後の展開を

ちょっと楽しみにしてしまっています☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。