BLOG スタッフブログ

忘年会。

2016/12/22

こんにちは!

RiQ厚木人妻花壇根本です。

 

先日会社の忘年会に参加させて頂いたのですが、

今までの人生の中で食べたことのない

高そうなお肉で、

今まで高い肉と安い肉の違いが

全くわからなかった自分でもさすがに

その違いに気づきました笑

脂が多くて胃もたれするかなー?と

思ったのですが全然しつこくなくて

これがいい脂ってやつかΣ(・∀・;)。と

驚愕しました笑

 

同時に今までの人生で自分が食べていた

肉はなんだったのかと

少し悲しい気持ちになりました。

 

そんな美味しいごはんとお酒をごちそうに

なったうえに働きだして間もない自分にも

お土産とお小遣いをくれて感激しました♪

 

 

 

 

 

未経験の方でも分かるまで丁寧に仕事を教えてくれるので

ちょっとでも気になった方はぜひぜひご連絡ください♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。