BLOG スタッフブログ

明日はクリスマス、、、

2016/12/23

こんにちは!

RiQ厚木営業所の根本です。

 

明日は遂にクリスマス・イブですね!

きっと町はカップルや家族で溢れかえるんでしょうね。

予定のないぼくはこの前店長から頂いた

SM用のロウソクに火を灯して

一人でパーティーします(´・ω・`)

 

話は変わりますが

年が明けると僕の地元札幌では

雪まつりが始まります!

毎年見ているので特に感動はないんですが

結構撮影で芸能人が来るので面白いです(*^^*)

 

残酷だとかクレームがはいって

一時は中止になりかけた魚氷(さかなごおり)も

規模は縮小するものの開催されるみたいで一安心です。

「魚氷 雪まつり」の画像検索結果

 

確かに少し残酷かも笑

他にも大迫力の雪像もいっぱいあるので

是非見に行ってください(*^^*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。