BLOG スタッフブログ

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

2016/12/25

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
店長吉原です。

昨日、他店の店長さんと電話で話していたら
クリスマスイブに仕事出るなんて
初めてですよ!\(^o^)/って

でも予想以上の電話の鳴りに
来年も絶対店出勤します!
って言ってました。

いつものクリスマスだと
ホテルはパンパン
町はカップルか家族連れで
溢れてる~
ってイメージだったんですが

今年はそんなことも無く
お店も大繁盛でした!

クリスマスは恋人や家族で過ごすっていう
イメージはもう古いんですかね(笑)

クリスマス過ぎたら繁忙期って
今までは言っていたんですが

来年からはイブから繁忙期に変更します(^^)

クリスマス当日の今日も
朝からロングコースが多い!

12時までの厚木で待機中の女の子は
全員ロングコースのお仕事で
完売状態!!
Σb( `・ω・´)グッ

今日は終日
フィーバータイム(全員お仕事行ってること)
になるよう
がんばりますよ~\(^o^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。