BLOG スタッフブログ

セーフティードライブ。

2017/01/11

こんにちは!

RiQ厚木営業所の根本です。

 

毎日車を運転していると

ムカつく運転してる人とかいますよねヽ(`Д´)ノ

 

ウィンカー上げなかったり。

狭い道に駐車していたり。

曲がるときに無駄に膨らむ人。

無理やり割り込んで来る人。

 

挙げだしたらキリがないですが

どうしても急いでいたらイライラしちゃいますよねヽ(`Д´)ノ

よく車に乗ったら人が変わるって人いますけど

最近その気持がちょっとわかります笑

 

自分はビビリなので、

昔クラクションに逆ギレした人にドライバーが殺されるという

事件があったと聞いて基本クラクションは封印してます(^_^;)

 

車に乗っている時は

いつ事故起こすか分からないし、人の命を奪うことだってあるので

ちょっとしたことでイライラして我を忘れる事のないよう、

セーフティードライブを心がけましょう(*^^*)♪

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。