BLOG スタッフブログ

北海道。

2017/01/18

こんにちは!

RiQ厚木営業所の根本です(^^)

 

今回は久しぶりに北海道ネタを書かさていただきます!

 

北海道と言えば皆さんまず思いつくのは

ラーメン

ジンギスカン

海産物

とかだと思うのですが

実は他にも色々あるんです(^^♪

まず普段中々食べられないLeTAO!

「LeTAO」の画像検索結果

 

普通のチーズケーキとは違い

ふんわりしていて濃厚な味わいで

一度食べたら癖になります(^^♪

 

あとは函館名物の

ラッキーピエロです!

「ラッキーピエロ」の画像検索結果

値段の割にボリュームがあって

他のハンバーガー屋じゃ見ないような

珍しいメニューが沢山あります(^^♪

 

函館と言えばもうひとつ!

ハセガワストアの焼き鳥弁当

「ハセガワストア やきとり弁当」の画像検索結果

 

焼き鳥と言っていますが

上に乗っているのは豚串です笑

なんで焼き鳥弁と言われているのか分かりませんが

道民なら一度は食べたことがあるソウルフードです(^^♪

 

北海道にはまだまだ良い所が有るので

旅行に行った際には定番だけでなく

こういうB級グルメも食べてみてください(´・ω・`)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。