BLOG スタッフブログ

最終日。

2017/01/25

こんにちは。

【Ri9 厚木Ⅱ事務所】根本です(^^)

本日が最後の出勤になります!

もともと3ヶ月の短期で採用して
頂いてたのですが
本当にあっという間でした(^^)

スタッフの皆さんにもコンパニオンさんにも
本当に良くして頂いて
こんなじぶんにいつでも戻ってきてって言ってくれて
とても嬉しかったです。

最初業界未経験で入った時は
イメージ的にブラックな業界なんだろうと
思ってたんですが、
丁寧に仕事を教えてくれて
全くパソコンの知識がなかった自分に
基礎知識を教えてくれたりと
本当に良くして頂きました(^^)

コンパニオンさんももっと気難しい感じの人が
多いと思っていたんですが
送迎の時には笑顔で話してくれる人ばかりで
差し入れをくれたりと
本当にいい人ばかりで
最後の出勤の日に会えないからと
わざわざメールをくれる人も居て
ここで働けてほんとよかったと思いました(^^)

昨日も忙しいのにわざわざ
送別会を開いてもらって
ダウンと鞄も買ってもらって
ほんっとうに嬉しかったです(^^)

花壇の人に出会えて
関東に出てきてよかったと思いました(^^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。