BLOG スタッフブログ

ローンも組めます!

2017/02/11

こんにちは!RIQ 厚木花壇の店長吉原です。

slider_image_01
いつか家を買うのが夢なので、休日は
よく近所の住宅の展示場に
子供を連れて行くんですが

風俗という業種なので
住宅ローンや車のローンは
組めないものだと思いこんでいました。

不動産屋さんに審査だけでもと勧められたこともあり
ダメ元で審査をしてもらった所

仮審査ですが・・・

◯000万強の住宅ローンの審査に
通っちゃいました(^^)!

仮審査が通れば、ほぼ本審査も問題無いようです。

いつか貯金を貯めて、家を買いたいと思います!

モアグループは税金もしっかり収めていて
社会保険完備なので
他のお仕事と同様にローンも通ります!

RIQで一緒に働いて
夢のマイホーム、持ちませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。