BLOG スタッフブログ

シロコロ

2017/03/01

上司のT姐さんに・・・

「癒し系ではなく・・・ねこバス?」

「3回目の結婚とか・・・トトロって実はチャラいのね?」

と言われました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなに従順なのに、なぜディスられるか意味不明です(´Д`)ハァ…

 

おはようございます。

見た目はねこバスではなくトトロ

心はイケメン

RiQ の坂本トトロです。

 

昨日は勤務終了後、友人と厚木の誇るB級グルメ「シロコロホルモン」を食べに行ってきました。

まさに元祖の有名店に行ってきたのですが・・・

駅から徒歩5分w

IMG_20170228_204815

いい感じwww

トトロは迷わず「シロコロホルモン3人前いただけますか?」と注文。

「終わってしまいました・・・すいません

・・・

・・・

ち・・・チクショウぉおおおおお!!

来た意味ねえじゃん!!

しかし大人のトトロ・・・心で(・д・)チッと舌打ちしつつ、別のホルモンを頼みます。

20170228_203056_620

シロ

IMG_20170228_203443

アミレバ

IMG_20170228_212910

コブ芯刺し

IMG_20170228_212930

ガツ

・・・

・・・

20170228_202909_598

む・・・麦ジュース・・・

 

IMG_20170228_204704

 

ハッキリ言って・・・

最高ぉおおおおおおおお!!

超うめぇええええええええええ!!

来てよかった!!!

 

思えばラグビー選手時代・・・

演劇演出家時代・・・

友達と呑む暇なんて無かった・・・(T_T)

この会社に入社できたことに感謝です。

そんなプライベートもガッツリ充実中の我が社で一緒にシロコロ・・・いや働いてみませんか?

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。